2022年度の業務について

早いもので、2022年度を迎えて4月になりました。
まだまだ、コロナの状況は厳しく、みなさまにおかれましてもご健康に留意された日常が続いていることと存じます。
さて、私事で2021年度(令和3年度)は修士論文の研究を仕上げることができ、修士(工学)の学位を頂くことができました。
また、博士課程後期試験に合格し、進学を悩んでおりましたが、これまでの研究を実務に反映するため、進学を決意しました。
そのため、これまでのように業務を受任いたしますと、お客様のご期待どおりのスケジュールで進めることが厳しいことも予想されます。
つきましては、次の業務につきましては、今年度も受任できませんので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1 車庫証明
2 緊急対応の事実証明
3 急を要する許認可

以上の3つの業務につきましては、既述のとおりの事情から、受任のお断りを申し上げる場合もございます。
また、営業カレンダーは適宜更新いたしますが、公休日につきましては今後もご協力頂けると幸いです。

今後ともすがしのぶ行政書士事務所をよろしくお願いいたします。

令和4年4月吉日 すがしのぶ行政書士事務所 行政書士 菅  忍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA